FC2ブログ
秋田味商TOP初めての人農場を見るこだわりお伝えします。ポイントサービス美味しい食べ方
比内地鶏商品はこちら中華そば・稲庭うどんはこちらきりたんぽ鍋商品はこちら
 
■プロフィール

味商ひな

Author:味商ひな
秋田の比内地鶏、こだわりきりたんぽ鍋の専門店『秋田味商』がお届けする【食】ブログ!
ホームページでは、美味しい商品を直接購入することもできますよ!
http://www.ajisho.jp/

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■(有)秋田味商

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
男女まぜっこフットサル あんスポ杯
週明け月曜日、今日は久々に雪の降らない一日でした。


昨日の日曜日、秋田県横手市で行われたフットサルの大会に出場してきました。

この大会は「男女まぜっこフットサル あんスポ杯」と言う大会で、

今回が第10回目の記念の大会でした。

主催者は秋田県のタウン誌としてお馴染みになりつつある

「月刊あんどなう」を発行している「株式会社シスコ」さんです。

以前、味商でも「月刊あんどなう」にて比内地鶏商品を紹介していただいた事がありました。

その節は大変お世話になりました


この大会は、試合中常に女性が2名出場してなければならなく、

しかも女性が得点を決めると、なんと3点!

そして男性の強いシュートは禁止!?という大変厳しいルールがあります。
※強いシュートの基準は特に無く、すべて審判の判断に任されているので今回の大会も試合中はクレームの嵐でした…

その厳しいルールを上手く活用出来たチームが、

優勝という栄冠を手にすることができるのです。


ちなみに私が所属しているチームは第4回大会から連続して出場しており、

私はそのチームの一員として密かに頑張ってます。


今回の大会は、どのチームも若い!そして速い!!

なんといっても上手い!!!

なんか三拍子揃ってますね

私のチームは平均年齢が約28歳!

大会の中でも屈指の高齢者チームだと思います

そして気になる結果は…コチラです。

結局、相手の若さと速さ、そして上手さには勝てず…

無残にも優勝出来ませんでした


こういった大会に出場することによって、対戦相手の人など、

いろいろな人と知り合う事ができ、大事なコミュニケーションの場だなと思い、

次回の大会も是非参加したいと思いました。





スポンサーサイト





日記 | 18:54:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する