FC2ブログ
秋田味商TOP初めての人農場を見るこだわりお伝えします。ポイントサービス美味しい食べ方
比内地鶏商品はこちら中華そば・稲庭うどんはこちらきりたんぽ鍋商品はこちら
 
■プロフィール

味商ひな

Author:味商ひな
秋田の比内地鶏、こだわりきりたんぽ鍋の専門店『秋田味商』がお届けする【食】ブログ!
ホームページでは、美味しい商品を直接購入することもできますよ!
http://www.ajisho.jp/

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■(有)秋田味商

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
豪風がんばれ!
大相撲の「豪風」って力士をご存知ですか!?

豪風は尾車部屋に在籍し、

先日まで行われていた大相撲春場所(大阪府立体育館)では小結でした。

前頭7枚目で迎えた今年1月の初場所を12勝3敗の好成績で終え、

2月の番付発表で初の三役昇進を果たしました。

秋田県出身力士の小結昇進は1992年の巴富士(九重部屋)以来16年ぶりでした。

残念ながら春場所では3勝12敗という成績に終わってしまいました。

豪風はナゼかモンゴル出身力士を苦手にしているイメージがあります。

朝青龍、安馬、時天空によく負けてる気がします。

特に安馬!!

相性が悪いのでしょうか??

一度も勝ってないではないですか!

苦手を克服して頑張ってもらいたいです。

来場所は降格が予想されますが今後の活躍を期待します。




ちなみに豪風は、秋田県北秋田市(旧森吉町)出身で、

私は北秋田市(旧阿仁町)出身!

今では北秋田市となってしまいましたが、

最近まで森吉町と阿仁町は隣町同士なのです!!

隣町の出身ということでとても親近感が沸いてくるのは自分だけでしょうか?



スポンサーサイト





未分類 | 12:09:22 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する