FC2ブログ
秋田味商TOP初めての人農場を見るこだわりお伝えします。ポイントサービス美味しい食べ方
比内地鶏商品はこちら中華そば・稲庭うどんはこちらきりたんぽ鍋商品はこちら
 
■プロフィール

味商ひな

Author:味商ひな
秋田の比内地鶏、こだわりきりたんぽ鍋の専門店『秋田味商』がお届けする【食】ブログ!
ホームページでは、美味しい商品を直接購入することもできますよ!
http://www.ajisho.jp/

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■(有)秋田味商

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
ゆるきゃらを目指してみる
こんにちは。渡部です

本日の秋田は梅雨の合間の晴天
とっても気持のよいお天気です♪♪


味商では本日も渡部作のウェルカムボードが皆さんをお出迎え中

POP3.jpg

実は、このウェルカムボードには私が独自に考えた
「非公認 味商キャラクター」が潜んでおります。(笑)


それはこちら・・・

CA3C1027.jpg

たんぽ小町ちゃん(おばこちゃん)、ひないぢどりちゃん(?)&ぴよこちゃん
wordアートで作成してみました
ゆるいですね~
(自分ではかなり気に入っております



自称(笑)秋田味商のゆるきゃら達は
こんなトコあんなトコ、社内のあちこちに出没中

POP6.jpg
<受付窓口>


POP1.jpg
<社内カタログ置き場>


PPP.jpg
<親子?のつもり>



キャラクターグッズなんてあったら欲しくなっちゃうかも?
(私だけ??)

ちなみにたんぽ小町ちゃんのかんざしは「鶏つくね団子」です。
(わかりにく~い!!)


こんなキャラが待っている(?)秋田味商本社へ
みなさん、ぜひぜひお買い物にいらしてください♪♪


比内地鶏商品、鶏塩やシリーズなどなど
自慢の商品を各種取り揃えてお待ちしております

      
      ↓   ↓   ↓

こだわりのきりたんぽ鍋と比内地鶏のお店「秋田味商」


余談ですが・・・
私の一番好きな「ゆるきゃら」は彦根の「ひこにゃん」です

秋田限定ならば「ナミ―とハギ―」(古っ!!)と「もりっち」ですね





スポンサーサイト





日記 | 14:50:16 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する