FC2ブログ
秋田味商TOP初めての人農場を見るこだわりお伝えします。ポイントサービス美味しい食べ方
比内地鶏商品はこちら中華そば・稲庭うどんはこちらきりたんぽ鍋商品はこちら
 
■プロフィール

味商ひな

Author:味商ひな
秋田の比内地鶏、こだわりきりたんぽ鍋の専門店『秋田味商』がお届けする【食】ブログ!
ホームページでは、美味しい商品を直接購入することもできますよ!
http://www.ajisho.jp/

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■(有)秋田味商

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
地震後 現在の秋田市内の状況
本日も宅配便各業者の再開の目途が立たず、
発送業務をお休みさせていただいる状況です。


太平洋側ほどではありませんが余震も続いてます。
今朝も携帯の災害通知ブザーが鳴り響きました。


朝も早くからガソリンスタンドには長蛇の列が続いております。
スーパーには保存のきく食品の在庫がほとんどない状態です。
トイレットペーパー等の紙製品もなくなっている様です。


当店でもできる限りの商品の提供をしたいと奔走している状態です。
行列に並んでガソリンを入手し、1件でも多くのお店へと営業スタッフが
かけ回っています。
工場もできる限りの商品を製造し、供給しようと懸命に稼働しております。


とにかく、物流が回復しないことにはどうにもならない状態です。



明日から東北電力圏内でも計画停電が行われることになりました。
詳細はまだわかりませんが、どんなことでも今私たちにできることをして
いかねばと改めて強く思います。


私の友達たちも宮古で避難生活を余儀なくされている様子です。
人伝いで聞いた情報なので、本人の声を聞くまではとても心配です。
しかし、携帯がつながることもなく現在にいたってます。
一日も早く元気な声を聞かせてほしいと願い、その日を待ち続けています。

  
                          渡部
   



スポンサーサイト





未分類 | 13:45:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する