fc2ブログ
秋田味商TOP初めての人農場を見るこだわりお伝えします。ポイントサービス美味しい食べ方
比内地鶏商品はこちら中華そば・稲庭うどんはこちらきりたんぽ鍋商品はこちら
 
■プロフィール

味商ひな

Author:味商ひな
秋田の比内地鶏、こだわりきりたんぽ鍋の専門店『秋田味商』がお届けする【食】ブログ!
ホームページでは、美味しい商品を直接購入することもできますよ!
http://www.ajisho.jp/

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■(有)秋田味商

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
つい買ってしまうんです。。。。
こんにちは。渡部です


本日の秋田(潟上市)は、さわやかな青空が広がっております


今日のお昼ご飯は

くまモンたいぴーえん

『くまモンの太平燕』

今まで「太平燕」がどんな料理かもしらなかったのですが
(熊本の皆さんすいません。。。。)
「くまモン」のパッケージにつられて購入してしまってから
お店で見かけると、ついつい買ってしまうという・・・(笑)
かなりのリピーターです
(しかも、カップが捨てられず、毎回洗って持ち帰っているという・・・)
味の方もなかなかですよ



他にもスーパーでくまモンが付いている商品を見つけると
ついつい買ってしまう今日この頃。
(全国に私のような人はたくさんいることでしょう!!)


これをきっかけに、熊本を知る人が全国にどれだけ増えたことでしょうかね~???
経済効果も結構な金額に達するとか達しないとか。


秋田県にもこんな人気者がいたらいいのになぁ~
そしたら、秋田味商とコラボしてもらうのに。
あ、うちには「ひなちゃん」が居るから
ひなちゃんとコラボしてもらおう!!!


と、妄想しながら(笑)お仕事に励む週末の昼下がりの渡部でした~。



秋田味商WEBショップ本店

本店はコチラ


Yahoo!店

ヤフー店はこちら

スポンサーサイト





日記 | 14:23:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する