fc2ブログ
秋田味商TOP初めての人農場を見るこだわりお伝えします。ポイントサービス美味しい食べ方
比内地鶏商品はこちら中華そば・稲庭うどんはこちらきりたんぽ鍋商品はこちら
 
■プロフィール

味商ひな

Author:味商ひな
秋田の比内地鶏、こだわりきりたんぽ鍋の専門店『秋田味商』がお届けする【食】ブログ!
ホームページでは、美味しい商品を直接購入することもできますよ!
http://www.ajisho.jp/

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■(有)秋田味商

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
「天王グリーンランドまつり」での一日。
こんにちは。渡部です


昨日は『天王グリーンランドまつり』の屋台にて
大(珍?)奮闘して参りました~


グリーンランド祭り

朝。8時半には既に屋台スタンバイ終了。
暑くなりそうだなぁ~、風強いな~
あぁ紫外線が・・・(苦笑)


仮面ライダーショー

準備も終わり、まだ店も暇なので会場内を散策。
仮面ライダーショーをちょっとだけ近くで拝見(笑)


とか余裕を見せていた午前中
この時は、午後からの天気を知る由もありませんでした。


ゲリラ豪雨02

怪しい雲&風と共にやって来ました
この夏、各地のイベントを泣かせている
ゲリラ豪雨的な雨


ゲリラ豪雨

荷物や商品&自分自身をなるべく屋台の中央へ移動させて雨雲が過ぎるのを待ちます。。。
あぁ・・・プライスPOPがちぎれて落ちそう・・・・


すごい雨の後、ちょっとの通り雨があり
そして、そのあとは強い西日が差して来ました・・・・
なんとも厳しい気象状況です(苦笑)


夕方からは、夜に行われる花火に向けてたくさんの人が会場へやってきました。
ここからがいよいよこのイベントでの本番です


結果、バーガー完売しました


腹ペコ中高生から
「他のイベントで買って美味しかったから♪」
「昨日買ったんだけどね、すごい美味しくてまた買いに来たの
というリピーターさんまで

お買い上げくださった皆様、ありがとうございました


今後とも秋田味商比内地鶏バーガーをよろしくお願いいたします~


PS.花火・・・見たかった。。。
スポンサーサイト





未分類 | 16:55:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する