FC2ブログ
秋田味商TOP初めての人農場を見るこだわりお伝えします。ポイントサービス美味しい食べ方
比内地鶏商品はこちら中華そば・稲庭うどんはこちらきりたんぽ鍋商品はこちら
 
■プロフィール

味商ひな

Author:味商ひな
秋田の比内地鶏、こだわりきりたんぽ鍋の専門店『秋田味商』がお届けする【食】ブログ!
ホームページでは、美味しい商品を直接購入することもできますよ!
http://www.ajisho.jp/

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■(有)秋田味商

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
大雪vsスコップ
昨日仕事が終わって外に出たらが降ってました。

自分的にはこれが今年の初雪でした♪

外の冷え込みはどんどん増していき、いつ雪が降ってもおかしくありません。

去年の冬は大雪に悩まされ・・・鍛えられ・・・散々だった記憶しかありません。

大雪と言えば・・・

去年は大雪の真っ最中にスノーダンプにヒビが入ったり、

スコップが割れたりして大変でした。

そこで、すぐに新しいのを買いに行ったまでは良かったのでが、

全く在庫の置いてないお店が多く市内中を探し回りました。

ついに見つけた!と思ったら・・・なんと!5000円もするスコップでした・・・。

結局、豪雪には勝てず5000円のスコップを購入しちゃいました(´д`)

いま思えば5000円はかなり高い買い物だったと後悔します(TдT)

今年は豪雪に負けない丈夫な除雪用品を買わなくちゃと思ってます。


さーて、今日も家に帰ってビールを飲みながら今日一日の反省会だ!

秋田のおいしいものはコチラ→味商あきたのうまいもの
スポンサーサイト





テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

日記 | 20:23:24 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する