FC2ブログ
秋田味商TOP初めての人農場を見るこだわりお伝えします。ポイントサービス美味しい食べ方
比内地鶏商品はこちら中華そば・稲庭うどんはこちらきりたんぽ鍋商品はこちら
 
■プロフィール

味商ひな

Author:味商ひな
秋田の比内地鶏、こだわりきりたんぽ鍋の専門店『秋田味商』がお届けする【食】ブログ!
ホームページでは、美味しい商品を直接購入することもできますよ!
http://www.ajisho.jp/

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■FC2カウンター
■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■月別アーカイブ

■(有)秋田味商

QRコード

■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
一日のスケジュール その壱
今日の朝、車に少しだけ雪が積もっていました。

最近は、毎朝7時前には家を出て会社に向かいます。

外はハッキリ言って暗いです・・・それに寒いです。

薄暗い道を寒さに震えながら車を運転して行くと、いつものコンビニに着きます。

そこで新聞とおやつ(チョコ)を買って(たまに立読みなんかして)会社に行きます。

そこから会社までは、順調に行って約3分で着きます。

たまに早く行き過ぎると会社の鍵が開いてなくて車で仮眠したりもします。

そんなこんなで、社内に入って・・・・・・



さて、今日はコチラの商品をご紹介!
☆比内地鶏ラーメン☆
ラーメン


このラーメン、具材には秋田県男鹿産の磯のりと、

比内地鶏をチャーシュー風に味付けをした比内地鶏味付肉をセットにしました!

そして味の決め手は何といっても特製のスープです。

和風コンソメの2種類のスープを混ぜ合わせて作る合わせスープは、

スッキリとした旨さが特徴の醤油ベース和風味です。

お酒を飲んだ後のシメの一杯にも最高です♪


そういってるそばから、ラーメンが食べたくなってきた・・・

今日は週末だし、ラーメンでも食べて帰ろうかな・・・




秋田のおいしいものはコチラ→味商あきたのうまいもの
スポンサーサイト





テーマ:ありのまま日記 - ジャンル:日記

商品のお話 | 20:12:38 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する